2021年8月20日金曜日

【かまくらっこ学童】真剣な表情👀勉強でしょうか✎

  かまくらっこ学童のお昼ご飯後、静けさに包まれております。全員が、机に向かい、鉛筆を握りしめ、真剣な表情でプリントを見つめています。何をしているのかな?


『やりたい!やりたい!!』と盛り上がっていたものは・・・
ととろリーダー特製の迷路でした。手作り迷路は、「解けるのかな?難しそう!」と思っていたのですが、子どもたちは、あっという間にクリアしていました!
遊ぶ時の集中力はすごいなぁとびっくりさせられたのとともに、みんなの頭の柔らかさにも驚かされました!次は、もっと難解なものが登場することでしょう!!
鎌倉YMCAととろリーダー