2021年11月4日木曜日

【鎌倉YMCA】まだまだ続くよ「アフターバザー」⛪

鎌倉YMCAふれあいバザー
~のみの市半額セール開催中~
 11月3日の「鎌倉YMCAふれあいバザー」にご来場、ご協力をいただき、ありがとうございました。約200人の皆様にご来場いただきました!
 のみの市の素敵な商品の数々…なんと半額セールを開催中です!掘り出し物が見つかるかもしれませんので、ぜひ遊びに来てくださいね♪(収益は国際・地域協力募金となります!)

 11月3日は、たくさんの方とお会いできました!こういった「ふれあい」「交流」は宝物ですね!少しご紹介させていただきます!!

 鎌倉ワイズメンズクラブの応援~とつか・厚木ワイズメンズクラブの皆様が駆けつけてくれました!献品やお買い上げありがとうございました!!

 いもむしリーダー・おはなリーダーと活動をともにしたリーダーファミリー~毎年来てくれてありがとう!
 左のリーダーはスタッフご家族、20年振りの再会でしたが、昔一緒に行ったキャンプを思い出しました!右の写真は、埼玉、千葉から駆けつけてくれました!

 横浜YMCAスタッフやご家族も遊びに来てくれました。お買い上げありがとうございました!
 遅刻、早退、買い物のみなどのご参加もあり、写真は少なく見えますが、かまくらっこ学童の子どもたち・ご家族、OBOG、リーダー及びご家族が多く参加、参画、応援してくれました。
 鎌倉YMCAは、今年70周年を迎えます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
鎌倉YMCA 岡戸運営委員長・今村・リーダースタッフ一同