2021年11月3日水曜日

【鎌倉YMCA】11月3日 ふれあいバザー報告

 11月3日に鎌倉YMCAで「ふれあいバザー」を実施しました。

多くのボランティアの皆様(会員・かまくらっこ学童の子どもたちと保護者、運営委員、ワイズメンズクラブ、リーダーOBOG、車いすと共に歩く会、各YMCAスタッフ)にご協力いただき実施いたしました。

晴天に恵まれ、多くの方にご来館いただきました。

朝の礼拝と岡戸運営委員長よりご挨拶をいただきました。

のみの市の準備はユースリーダーとOB・OGが担当

かまくらっこの子どもたちもお手伝い。

運営委員とワイズメンズクラブの皆様。

車いすと共に歩む会の皆様。

たくさんの方がコロナ対策をされてご来館されました。
ご協力ありがとうございます。

岡戸運営委員長、三上館長、佐竹総主事とハイチーズ。

バザーにご協力いただいた皆様と記念撮影!

当日の収益金は約11万円となりました。

YMCAのスローガンである「みつかる。つながる。よくなっていく」を、関わった皆様と分かち合うことのできる素敵な時間となりました。
今回の収益金は経費を除き、YMCA国際地域協力募金に捧げさせていただきます。
運営にご協力いただいた皆様、当日ご来場くださった皆様に心から御礼申し上げます。

なお、物品など少し残っているものは、11月17日頃まで会館内で販売させていただきます。(半額の商品なども多数ございます)

鎌倉YMCA 岡戸運営委員長、スタッフ・ボランティア一同より