2021年11月30日火曜日

【鎌倉YMCA】チャリティーラン結果報告!

 11月6日~20日までのYMCAチャリティーラン(チャリティーウォーキング)に、鎌倉YMCAからは2チームが参加しました。

大会HPのURLはこちら・・・ https://www.ymca-onlinerun.com/

閉会式の動画はこちら・・・https://youtu.be/yPu22_uJECs

期間中は源氏山へハイキングに行ったり、鎌倉の八幡宮の参道に行ったり、YMCAのまわりを歩いたりして、みんなで歩数を増やしました。

鎌倉YMCAを出発!目指せ源氏山!

みんな!ついてきて!がんばって!
笑顔で楽しく歩きました!
源氏山に到着! みんなががんばりました!

結果は以下の様になりました

学童クラブの子どもたちチーム「かまくらっ子walking with Y's」は39位!個人ではかまくらっこ⑤君が141位!

YMCAのリーダーチーム「かまくらふれあいウォーカーズ」は20位!個人ではととろリーダーの44位!

参加者からは「歩くためにちょっと遠回りした」とか「エスカレーターを使うのをやめた」等、健康的なウォーキングを楽しんでくれました。

(鎌倉YMCA 今村)