2021年12月1日水曜日

【鎌倉YMCA】ありがとう「いもむしリーダー」

 おはなリーダーが、日本YMCAスタッフ研修に参加している2か月間、今村(いもむし)リーダーが鎌倉YMCAの応援に来てくれていました!
 12月に入り、おはなリーダーが帰ってきて、かまくらっこの子どもたちに聞いてみると「〇〇したよ!こんなの作ったんだ!!」と嬉しそうに話してくれました。また、YMCAの内外のお掃除を頑張っていただき、とってもスッキリした印象です。

 また地域団体の活動にもご協力をいただき、皆様「今村さんに大変お世話になりました!」と笑顔で語ってくれました。
 岡戸委員長も駆けつけてくれ、鎌倉YMCAファミリーからのメッセージカードをプレゼント!今村さん、2か月間ありがとうございました~鎌倉YMCAファミリーとして、いつでも我が家に帰ってきてくださいね!再会できる日を楽しみにしております!!!
鎌倉YMCA 岡戸委員長 三上(おはなリーダー)