2021年12月24日金曜日

【サッカー】2期のサッカークラス終了⚽

  鎌倉YMCAサッカークラスの2期が終了しました。冬至直後ということもあり、練習開始時にはお日様は完全に隠れてしまっていましたが、照明の下、ミニゲームを中心に、元気いっぱいボールを追いかけました⚽

 ウォーミングアップで同じ動きをしているはずなのですが・・・

 試合前の元気な様子!頑張るぞ~オー!

 白熱したミニゲーム~みんな良い動きでした!!

今年度、卒業の6年生!3月までよろしくね!!

 9月は、連続して雨に降られましたが、10月~12月は秋晴れなどに恵まれ、中止はありませんでした。鎌倉YMCAサッカークラスでは、ご入会、ご体験など大募集中です!2022年は、ワールドカップイヤーです~一緒に盛り上がりましょう!!!
鎌倉YMCAみずリーダー・はじめリーダー・おはなリーダー