2022年1月4日火曜日

【サッカー】2022年⚽初蹴りサッカー実施報告

ぽかぽか陽気の下、初蹴りサッカーが行われました⚽ 
 2022年、鎌倉YMCA最初のプログラムは、初蹴りサッカーからスタートとなりました。天気は快晴☀少し動くと汗ばむくらいの陽気でした。
 まずは、新年のご挨拶「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」元気に始まりました!

 本日は、サッカーメンバーだけではなく、ご家族、お友だちも一緒にサッカーを楽しみました。低学年チームは、お父さんも大活躍してくれました!!

 高学年チームは、広いグラウンドをドリブル、パスなど有効に使い、ミニゲームを展開していました。

 卒業生も遊びに来てくれました。声変わりしていたり、背が伸びていたり、近況報告を聞いたり、再会できたこと本当にうれしかったです!!

 空いているスペースでは、ミニミニゲームやフライングディスク、羽根つき、バドミントンなども楽しみました。みんなで気持ちの良い1年のスタートとなりましたね~2022年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!
(サッカークラスの体験や見学も大募集中、詳細はこちらをご参照願います。)
鎌倉YMCA 三上 淳