2022年2月24日木曜日

【サッカー】サッカーでもピンクシャツデー👚

 2022年2月23日のピンクシャツデーから一日遅れてしまいましたが、鎌倉YMCAサッカークラスでもピンクシャツデーの取り組みを実践しました。

 Kくんは、ピンクシャツデーのお話を覚えていて、みんなに聞かせてくれました。また、お話を聞いた後に、ピンクシャツのカードにメッセージや色を記入しました。みんな真剣な目で記入してくれていたのが印象的でした。



 YMCAサッカーでは「私たちは常にフェアプレーを心がけます!」を掲げ練習に励んでいます。2月以降も仲間と一緒にピンクシャツデーの想いをつなげてプレーしていきます⚽
鎌倉YMCAみずリーダー・はじめリーダー