2022年3月30日水曜日

【かまくらっこ学童】年度末~大掃除だ🧹

  昼食の時に「6年生は卒業だね、みんな1学年ずつ上がるんだね!」「4月から新1年生が来るのかぁ!」「お部屋が汚いと嫌だよね!」子どもたちが率先して大掃除をしようということで話がまとまりました!

「これは、どうする?おもいきって捨てよう!」
「本は、大きさや重さ、内容で並べたら分かりやすいよね!」
「これは、燃えないゴミだよね!」
よし、すごいきれいになった!4月1日になったら、1年生にいろいろ教えてあげてね!
かまくらっこ学童では、春休みの短期利用、4月からのご見学、ご入会も大歓迎です。詳しくは、コチラをご確認ください。皆様にお会いできることを楽しみにしてます!
鎌倉YMCA くららリーダー