2022年3月31日木曜日

【サッカー】お花見サッカー⚽

  鎌倉YMCAサッカークラス最終日を迎えました。今年は、木曜日に雨が降られることが多く、3月31日まで補講として練習を行いました。(この日も少し小雨に降られました)

 2021年度最後の練習は、桜が満開の中でおもいっきりサッカーを楽しみました。少し風もあったので、桜吹雪をみて子どもたちも大喜びでした。


 そして、6年生と一緒にサッカーができるのを最後になります。本日は、ゲーム大会として、いろいろな組み合わせで試合を楽しみ盛り上がりました。
 ウォーミングアップも6年生の背中を見て、良い見本を見せてもらいました。試合でも、全力プレーで後輩を励ましてくれましたね。
 最後に6年生からひと言ずつお話しいただきました。「楽しかった~ありがとうございました!」これまで鎌倉YMCAサッカーを盛り上げてくれてありがとう!小学校卒業おめでとうございます、中学校でもみんなの活躍をお祈りしてます!
 鎌倉YMCAサッカーは、ご見学、ご入会も大歓迎です。詳細は、コチラをご参照お願いいたします。新年度、そしてワールドカップイヤー、みんなで盛り上がりましょう!お待ちしております⚽
鎌倉YMCAみずリーダー・はじめリーダー・おはなリーダー