2022年4月9日土曜日

【かまくらっこ学童】絵葉書をいただきました〠

 ある日「こんにちは!旅行が好きで、海外の絵葉書がたくさんあって、捨てるのももったいないので、寄附したい!」とご来館いただいたKさん~確認した後、郵便で送って来てくださいました!


かまくらっこ学童の子どもたち伝え、みんなで見てみました。「スゴイ!キレイ!旅行に行ったみたいな気分になる!お部屋に飾る!」など、みんな大喜びです!ご寄附いただいたKさんにお礼のお手紙を書きました、この絵葉書で送る相手のことを思いながらお手紙を書くこともあるかもしれませんね。Kさんありがとうございました!!

 
 かまくらっこ学童では、新年度のご入会、日帰り利用など、大歓迎です~詳細は、コチラをご参照願います。今週、入学式も行われ、新学期を迎えるみんなが多いですね~鎌倉YMCAでは、子どもたちの新たな一歩を全力で応援いたします!
鎌倉YMCA 三上 淳(おはなリーダー)