2022年5月9日月曜日

【かまくらっこ学童】鎌倉ガーデン~プランターのお花さん🌼

🌺生まれ変わった鎌倉ガーデン🥀
 プランターのお花さんたち、なんと昨年の11月に植えたお花さんたちでした!冬を越して5月まで頑張ってくれました(プランターの最長記録です!!)初夏を迎えるゴールデンウィーク明けに植え替え作業を行いました。 

 まず最初にHくんが、11月から頑張ってくれた苗などを抜く作業を行ってくれました。もう少し頑張れそうなお花は、地面に植え替えました。


 そして、鎌倉ガーデン初登場「ラベンダー」を植えました。お花だけではなく、素敵な香りで皆様をお迎えいたします~お楽しみに🌼

鎌倉YMCAくららリーダー