2022年8月30日火曜日

【かまくらっこ学童】なんじゃこりゃ!?

 先日、かまくらサマーフェスティバルを開催予定(8月28日)でしたが、雨天のため中止となってしまいました。この日は、フライングディスクやミニサッカー、木製遊具などを実施予定でした。
 運動会種目競技の備品などを、そろえていたのですが「せっかくだから、やってみる?」と、子どもたちに聞いたら「やりたい!!!」と、気持ちが高まってきました。

 この時点で、もう何かわかりますかね?

約1,5mの大玉の完成です!

 元気いっぱいの男の子が、パンチやキックをしてみましたが、はじき返されていました!少しの時間でも大盛り上がりです。次回は、グラウンドで盛り上がろうね!
鎌倉YMCAみずリーダー