2022年9月6日火曜日

【アートクラス】油絵がスタートしました🖼

 鎌倉YMCAアートクラスの9月は、広間は突然の雨に降られたり不安定な天気の一日となりましたが、夕方は、気持ちの良い青空が広がっていました。
 今月は、「油絵」からスタート~まずは下書きからですが、書くのは紙ではなく麻布に書いていきます。初めてのお友だちは、緊張気味ですね!


 どうやら、魚🐟鳥🐤から選んだようです。先生にアドバイスをもらいながら、下書きの全体像が見えてきました。どのように完成に近づくか、今から楽しみですね!!
 油絵〇〇回目のRちゃんは、、、下書きではなく、まずは「漢字」を頑張っています。お勉強も大切ですね。今頃は、下書きに集中している頃かもしれません。

 鎌倉YMCAアートクラスでは、体験、見学、ご入会など大歓迎です。芸術の秋~アートクラスで素敵な作品をつくりましょう。皆さまお待ちしております!(詳細はコチラ
鎌倉YMCA三上 淳