2022年11月28日月曜日

【かまくらっこ学童】カッパさん?ヘルメット⁉サングラス⁇

 イエス様のご降誕を待ち望む「アドベント(待降節)」🎄街はクリスマスモードになってきましたね🎄みんなのお家は、どうかな?クリスマスツリーやリースの飾りつけなどが行われているでしょうか?昨日は、サッカーを見ながら一喜一憂している方も多かったでしょうか⚽

 かまくらっこ学童の新しい一週間も始まりました!ボール型になっていたパズルを、片付けているときに無言で頭にのせていました・・・二人で顔を見合わせて大笑い( ´艸`)
 ちょっとしたことでも、みんなでやるとクスっと笑ったり、新たな発見があったり、日々新鮮な気持ちで過ごすことができます。かまくらっこ学童は、冬休みだけのご利用も大歓迎です。年末は12月29日まで、年始は1月5日よりスタートします。ご希望の皆様は、鎌倉YMCAまでご連絡をお願いいたします。(0467-24-7859、kamakura_info@yokohamaymca.org)
 鎌倉YMCAでたのしい冬休みを過ごしませんか~皆さんお待ちしております!
鎌倉YMCA 三上 淳