2022年11月3日木曜日

【鎌倉YMCA】ふれあいバザー終了報告☆彡

鎌倉YMCAふれあいバザー終了報告
☆鎌倉から世界とつながる~笑顔につながる小さな一歩☆ 
 YMCA国際地域協力募金を目的とした『鎌倉YMCAふれあいバザー』が、晴天の下、実施されました。鎌倉YMCAのイベントは「ふれあい」とつけられていることが多いです。YMCAのみんな、地域の皆様、各団体の皆様とのふれあいを大切に歩んでいきたいと名付けられております。本日も豊かな一日を過ごすことができました!


入口付近は、ハンドメイド商品が目を引きました♡

今年は衣料品の献品が多かったですね~ショップ定員のAさん♬

 かまくらっこ学童の子どもたちが販売係、会計係など大活躍でした!最初は、少し緊張していましたが、最後まで責任感を持って頑張りましたね!!

 毎年大活躍の「鎌倉ワイズメンズクラブ」の皆様、北海道のジャガイモ・たまねぎ・カボチャ・お豆販売、フルーツ屋さん献品の柿・みかん販売、飲み物販売のご協力をいただきました!皆さんの大活躍でほぼ完売でした!!

 本日は、すべての募金を合わせると約17万円を募ることができました。皆様のあたたかいお気持ちを大切に、募金として用いさせていただきます。心より感謝申し上げます。
 本日ご来場の皆様、献品などご協力いただいた皆様、応援をいただいた皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。鎌倉YMCAは、これからも地域の皆様と一歩一歩、歩みを進めてまいりたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
鎌倉YMCA 岡戸良子運営委員長・鎌倉YMCA一同