2023年3月28日火曜日

【かまくらっこ学童】チューリップが満開です🌷

 かまくらっこ学童も春休みに入りにぎやかな日が続いています~訪れる人を迎えているのは満開のチューリップです🌷今年は「赤」「黄色」のチューリップが鮮やかに咲いてくれました🌷最初に咲いたチューリップは、花びらを落とそうとしておりますが、もうしばらく楽しませてくれそうです!
 春季キャンプが行われている富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジからは桜の便りが届きました。この桜は、おはなリーダーが富士山YMCA勤務時に植えたものなのです🌸コチラの満開は、もう一息ですね!
 皆さん、春休みに、鎌倉YMCA富士山YMCAに訪れて、お花見を楽しんでくださいね!
鎌倉YMCA三上 淳(おはなリーダー)