2023年6月28日水曜日

【サッカー】熱いサッカーが行われました⚽

 本日は、金沢八景YMCA保育園のみんなとサッカーを行いました!暑さに負けずにと言いたいところですが、本日は30度近い気温でしたので、のんびり行いました!

 後半は「キーパーやりたい!」と、シュート練習を何度もがんばりましたね!キーパーは交代で行ったのですが、みんなの反応が良いことに驚きました!金沢八景保育園のみんな今日もありがとう!!
 鎌倉YMCAでは、夏休み3日間サッカー講習会を開催します~夏は暑い時間をさけて、夕方の時間に行います。まだまだ大募集中です(詳細はコチラをご参照お願いいたします)
 みんな一緒にサッカーで盛り上がろう~お待ちしております!!鎌倉YMCA三上 淳