2023年6月29日木曜日

【サッカー】試合の経験が活かされています⚽

 梅雨の影響で練習が2回中止になっていた鎌倉YMCAサッカークラブ⚽本日の昼間は、30度超えの気温でしたが、夕方はさわやかな影が吹き抜ける気持ちの良い梅雨の晴れ間に恵まれました☀ 

 トレーニングマッチが行われた後の初めての練習となりました。練習前に感想を聞いてみると「楽しかった。パスがつながった。サイド攻撃がうまくいかなかった。全体の動きが悪かった。」など、みんなそれぞれ感じることがあったようです!また練習でチャレンジしていきましょうね!
 木曜日に練習を実施している、鎌倉YMCAサッカークラブは、ご入会・ご見学など大歓迎です!詳細はコチラをご参照ください。皆さんお待ちしております。
鎌倉YMCAみず・はじめ・おはなリーダー