2023年8月29日火曜日

【かまくらっこ学童】手作りおやつ🍞サンドウィッチ

 『あれ最近やらなかったかな?』というサンドウィッチづくり、発案者のHくんが前回お休みでしたので、おやつパーティーとして実施しました。

 本日は「ハム、チーズ、レタス、ジャム、ピーナッツ」日本一美味しいというコーヒー牛乳を添えて「いただきま~す!」Hくん素敵な提案をありがとう!本日もみんなで楽しくいただきました!!

 まだまだ暑い日が続きます・・・明日のオヤツ作りも実施しました。前回作ったアイス作りです。

 「おいしくなぁれ!」と願いを込めて・・・明日が楽しみですね!夏休み最後まで楽しもう!!
鎌倉YMCAももちゃリーダー