2024年3月21日木曜日

【サッカー】1年間ありがとうございました⚽

⚽2023年度サッカークラス全日程終了⚽
 2023年度・鎌倉YMCAサッカークラスの全日程が終了しました。今年は、雨天中止も少なく最終日も気持ちの良い空が広がっていました!本日はゲーム大会として、全学年一緒に練習を行いました。
 最初は、みんなが大好き「キックベース」を行いました。狙って蹴るを実践することができましたね⚽
 後半は、ミニゲームを行いました。先日の交流戦のことも生かされ、落ち着いてパスを回している印象です。最後は、6年生が気持ちよくシュートを決めてくれましたね⚽

 最後は、リーダーたちよりメッセージカードを贈りました。今年1年頑張ったことなど、写真付きのカードを一人ひとりに手渡しました。1年間頑張りましたね!みんな、ありがとうございました!!
 6年生は、先日卒業式を迎えました~ご卒業おめでとうございます。みんなの見本となって、引っ張ってくれてありがとう!みんな6年生のことが大好きで、尊敬していました!中学校に行っても頑張ってください!
 新学年に進級するみんなも、個々のプレーだけではなく、チームとして成長できた一年でしたね!4月からもよろしくお願いいたします。
 4月は11日からスタートします。ご入会、体験など大歓迎です!詳細は、鎌倉YMCAホームページをご参照ください。2023年度もありがとうございました!2024年度オリンピックイヤーもサッカーで盛り上がりましょう!みんなお待ちしております!!
鎌倉YMCA みず・はじめ・おはなリーダー