2024年7月17日水曜日

【かまくらっこ学童】活動日記②

 

今日は、みんな大好きなシャボン玉をしました!

あいにくの天気でしたが僅かな光に反射した

きれいなシャボン玉がたくさん空に舞っていきます✨



みんなで協力して小さなシャボン玉から大きなシャボン玉もできました!


一度にたくさん出るもの・大きなシャボン玉を作れるものなどなど

自分の好きな道具を選んで準備をして

たくさん遊んだあとには、みんなで一緒に片づけることができました👍


室内では、自己最高記録を目指して卓球に挑戦していました!
何回できたかな…?


水分補給を取りながら外でも中でも元気に遊んだ1日になりました!!


ジャンプリーダー