2017年6月12日月曜日

【嬉しい来訪】リーダーが訪ねてくれました♪

夕方にひょっこりと「こんにちは!」しんばリーダー(男性)&まいもリーダー(女性)が、訪ねてきてくれました。
しんばリーダーは、私が野外活動クラブを行っていたときのメンバーです。小学生だったしんばリーダー・・・大きくなったなぁ!!まいもリーダーは、私が富士山YMCA勤務の時に、キャンプを盛り上げてくれた一人です。社会人になっても、このように訪ねてきてくれて嬉しいですね☆
今から帰るのかなと聞いたところ、これから散策とのこと!?鎌倉YMCAは、本当にいろいろな方が訪ねてきてくれます。リレー投稿のようにつなげていきたいと思います。
しんばリーダー&まいもリーダー、2人そろってきてくれて本当にうれしかったです~ありがとう♪
鎌倉YMCA 三上 淳(おはなリーダー)