2017年10月28日土曜日

【キャンプ】三浦シーサイドキャンプスタート☆

10月28日~29日で三浦シーサイドキャンプがスタートしました。本日はYMCA三浦ふれあいの村しおさい棟で宿泊です。
雨に降られることなく無事に到着です。みんなで食べるご飯はおいしいですね!

ご飯を食べてパワーアップした後は、海岸に出発♪まだ雨が降っていません。波に打ち上げられた貝がたくさん落ちております!綺麗なシーグラスも発見です。お約束の水きり大会も盛り上がりましたね♪

拾った貝殻を使ってのクラフト作り~世界に1つの素敵なフォトフレームが完成☆この後は、入浴・夕食・キャンドルファイアーと続いていきます。みんな元気いっぱい活動していきます!
鎌倉YMCA三上 淳(おはなリーダー)