2017年10月28日土曜日

【キャンプ】三浦シーサイドキャンプ 生活も大切なプログラム☆

三浦シーサイドキャンプ、笑顔の輪が広がっています♪規則正しい生活で心身ともに健康に過ごすのがキャンプです。
二段ベットは興奮ですね。シーツ類などの準備も協力して行いました。
食事の準備・かたづけも、もちろん自分たちで行います。一日過ごす中で、友だちとのおしゃべりも盛り上がってきました。仲良くなりましたね!
今まで仲良かったお友だちもさらに仲良く♪
夜はキャンドルファイアー!横浜YMCAファミリーサッカーの皆さんと一緒に盛り上がり、マブタも重くなってきました。明日29日は、小網代湾クルージングを予定しております!
鎌倉YMCA 三上 淳(おはなリーダー)