2019年2月16日土曜日

【かまくらっこ学童】ピンクシャツデーの準備が進んでいます!

かまくらっこ学童のピンクシャツデー
~2019年のピンクシャツデーは2月27日(水)~
 YMCA内も「ピンクシャツデー」の飾りが増えてきました。かまくらっこ学童のみんなが、メッセージを張ることのできるボードを手作りしています。丸いカードに「ピンクシャツデー」と一文字ずつ記入していきました。

 笑顔で始まったボードづくりでしたが、なんだか不穏な空気が流れてきました。「ここに張りたい」「いやだ」「変だよ」と自分の意見ばかりを主張し始めました。結局、本日は完成させることができませんでしたが、ピンクシャツデーを実践している感じでしたね。来週完成させることができるでしょうか?!
鎌倉YMCA けんリーダー