2019年9月29日日曜日

【鎌倉YMCA】川滝探検キャンプ報告会実施報告

 8月17日(土)~20日(火)、富士山YMCAで行われた川滝探検キャンプの仲間が集まり、キャンプ報告会が行われました。
 1ヶ月ぶりの再会に「久しぶり!元気だった?!」と笑顔のみんなでした。最初は、キャンプを振り返り、キャンプクイズで楽しかったキャンプを思い出しました。その後、ご家族の皆様は、ディレクター報告、子どもたちは別室でゲームや歌で盛り上がりました。
 最後は、テーマソングを歌い、またキャンプでの再会を誓い合いました。
~キャンプで刻まれた経験は、その人の中にずっと生き続けます!~
またいつかキャンプで会いましょう~川滝探検キャンプ・リーダー一同より