2020年5月8日金曜日

【サッカー】はなれていてもつながっている!

 私たちはいま、見えないウイルスに対する恐れと不安によって落ち着かない日々を過ごしています。(こちらもご参照願います)
 緊急事態宣言、そして学校の休校に伴い、YMCAサッカークラスも休講となっております。元気いっぱいの子どもたちに会えない日々ですが、リーダーたちからみんなへのメッセージ&練習メニューを写真入りで作成しました。
 リーダーの練習メニューを参考にぜひご家庭で練習してみてくださいね。この後、サッカーゴールの修繕、公用車掃除などを行い、クラスへの準備を整えております。
~はなれていてもつながっている!~
 みんなで一緒にサッカーができる日を楽しみにしております!!
鎌倉YMCA みずりーだー・けんリーダー・ひとちゃんリーダー・おはなリーダー