2020年5月9日土曜日

【かまくらっこ学童】お母さん~いつもありがとう!

~2020年の母の日は5月10日~
お母さんに、「いつもありがとう!」の想いを伝える~かまくらっこ学童では、そんな母の日に向けて、クラフト制作を行いました。
  「トピアリー」といって、植物を人工的・立体的に加工した造形物をつくりました。今回は、発泡スチロールの球体にペーパーナプキンで作ったお花を張り付けていきました。
お母さんは、みんなにどんなことをしてくれているかな?お母さんのどこが好きかな?お母さんへの想いを込めて作っていきましたね!
母の日に心を込めて「ありがとう」ご家族で素敵な一日を過ごしてくださいね!
鎌倉YMCAなんばリーダー