2020年9月8日火曜日

【鎌倉ワイズメンズクラブ】新規入会の方をお迎えした9月の例会

  まだまだ暑い日が続いておりますが、鎌倉ワイズメンズクラブ9月例会が行われました。今月はうれしいことに新規ご入会の方が1名、入会式を行いました。


 また、今月は地区の部長訪問日でもありました。わたしにとって、お二人はYMCA職員としても大先輩にあたるお二人です。こういった形で再会できてとてもうれしく思います。

~ワイズの信条~
1、自分を愛するように隣人を愛そう
2、青少年のためにYMCAにつくそう
3、世界的視野を持って、国際親善をはかろう
4、義務を果たしてこそ権利が生ずることをさとろう
5、会合には出席第一、社会には奉仕第一を旨としよう
 ワイズメンズクラブでともに活動をしませんか?ご相談、ご質問などがございましたら、お気軽に鎌倉YMCA(0467-24-7859)までご連絡ください。
鎌倉YMCA 三上 淳