2022年7月20日水曜日

【アートクラス】年間アートクラスは夏休みに入ります!

  鎌倉YMCAで毎週火曜日に行っているアートクラス~7月19日を最後に夏休みに入ります。最終日は・・・

 自由画チームは「お魚」「動物」などをを書いている子が多かったのですが、「鎌倉のシンボル」と言っても良い作品を描いている子がいました。これには深い事情が・・・細部まで頑張って描いています!

 彫刻に挑戦しているRちゃん、彫刻刀を使用する手にも力が入っています。いつも以上に苦労している様子がうかがえますが、完成目指して頑張っていました!

 年間アートクラスは、一度夏休みに入ります。8月23日から再開です。ご見学などは、しばしお待ち願います。
 サマーYアートは、すでに定員がいっぱいですが、ぜひ実施報告をお楽しみいただければと思います。
鎌倉YMCA 三上