2022年11月14日月曜日

【鎌倉YMCA】アフターバザー終了報告

☆皆さまありがとうございました☆
~鎌倉YMCAアフターバザー終了報告~
 YMCA国際地域協力募金を目的とした「鎌倉YMCAふれあいバザー」が11月3日に行われました。
11月3日のご報告は『コチラ』をご参照お願いいたします。
 のみの市を中心とした開催でしたが、皆様からの献品が残っておりましたので、半額セールとして販売を続けておりました。
 こども用のいすは、お隣のお店で使われます。「幼児用の椅子が欲しかったから助かりました!」このように、必要とされるところで有効活用されるのは嬉しいですね!

 また、今後バザーなどが行われる県内のYMCAで販売を継続するために、鎌倉から飛び立っていくものもあります。以下の遊具は、YMCA保育園で使用される予定です。

 アフターバザーの売り上げは『30,421円』となりました。
皆さまの温かいお気持ちに感謝いたします!
鎌倉YMCA一同