2023年6月13日火曜日

【鎌倉ワイズメンズクラブ】オンライン鎌倉歴史散歩☆彡

鎌倉ワイズメンズクラブ6月例会
オンライン鎌倉歴史散歩~北鎌倉編 
 YMCAをサポートしてくれている鎌倉ワイズメンズクラブ6月例会が行われました。コロナ禍からも少しずつ回復し、会場・オンライン合わせて11名と賑やかな例会となりました!

 本日は、鎌倉ガイド協会の方にオンラインで鎌倉歴史散歩をお話しいただきました。鎌倉の歴史、寺院、仏像など興味深いお話を聞くことができました。最後には、やはり季節の「アジサイ」についてもお話を聞くことができ、旬の話題で盛り上がりました。

 本日は、オンラインの利点も活かし熊本からもご参加いただきました。YMCA同様、日本そして、世界に広がるワイズメンズクラブ、みんなでつながってい行きましょう!
鎌倉ワイズメンズクラブ池田会長