2024年3月29日金曜日

【かまくらっこ学童】サンドウッチパーティーランチ🍞

2023年度ファイナルかまくらっこ学童は「サンドウッチパーティ」ランチを開催しました🥖

 今回はロールパン・ホットドックパンにはさむ形で準備を進めました。中身は「焼きそば、ポテトサラダ、スクランブルエッグ、ベーコン、レタス、ビーフジャーキー、ジャム」など、作りながらワクワクしましたね!スープ&デザート付きのランチです!
 



 「私はこれ!僕はあれが良い!!」自分のお好みの具を挟んでいきます。ポテトサラダにはポテトチップが入っていたり、スクランブルエッグには隠し味が!!いただきま~す♬


 本当に美味しかったので、みんな予想以上に食べましたね!予備で購入したパンまで全て食べつくしました!大盛り上がりのランチタイムになりましたね!
 今年のレギュラーメンバーでハイチーズ📷4月からの新たな一歩を応援しております!
鎌倉YMCAぽんたリーダー・はじめリーダー・みずリーダー