2024年3月28日木曜日

【かまくらっこ学童】チューリップ日記⑤花壇を整えました🌷

 今年は、球根を植えたのが遅かったので、まだまだ成長過程のチューリップさんたち・・・本日は、雑草を抜いて花壇を整備しました🌱(昨年はこの時期に咲いていました🌷)
「大根!」以前も聞いたことがあるセリフですね・・・

6年前にも同じ光景とセリフを聞いたような・・・Rちゃん

「あれ球根が見えてきた…」Hくん、掘るんじゃなくて草を抜いてね!

仲良しコンビ、草むしりの時までぴったりくっついています!

 大きくなぁれ!と願いながら作業しました~今年の開花はいつになるでしょうか?楽しみに待ちましょう🌷
鎌倉YMCAゆかリーダー